プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 新作いろいろ出来ました。
2014/05/26//Mon///18:44


moblog_cd51a9b4.jpg
moblog_7372a486.jpg

新作のブレスが出来上がりました。

moblog_1034b3e7.jpg
moblog_dcc89250.jpg

こちらも新作。

革の骨組みボトルホルダーです。
栃木レザーで枠を作って
お気に入りのリネン生地を組み合わせ
巾着を作りセッティング。

moblog_66ae28ac.jpg
moblog_2737d6ab.jpg

こちらも またまた新作
いつもひいきにして下さっている方から
リクエストいただきました。
革で持ち手サポーターを作りました。
カラフルです(笑)




moblog_234d9ad6.jpgmoblog_f1cbe3a6.jpgmoblog_496e864d.jpg
随分前の写真ですが。。。
こいのぼり。。。小さな100均のやつ(笑)
とても元気に泳いでいました。
ミニバラ。。。今年も満開でした。
ローズヒップが毎年沢山実ります。
フィンランドの蚊取り線香入れ
ひとめぼれで購入
シンプルさに惹かれました。




あなたがそこにただいるだけで、
その場の空気が明るくなる。
あなたがそこにただいるだけで、
みんなの心がやすらぐ。
そんなあなたに私もなりたい。

相田みつを



アリガトウ 
 Kasui






スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
