プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 くすんだブルーのポーチ
2014/03/07//Fri///19:18


moblog_23b44c0a.jpg


くすんだブルーとカーキ色のシュリンク革でポーチを作りました。

A4ファイルの半分弱くらいの大きさでオーダーを頂きました。

かなり前。。。去年に依頼されていたのですが。。。

Junちゃんからだから。。。まいっか(笑)って先延ばししていました(ゴメン)

つい先日。。。まだ必要かな??って聞いたら・・・

作ってと言ってくれて 大きさ以外は全部お任せ頂いたので

ストックしていたお気に入りの革を使って作りました。

鮮やかじゃなくてくすんでる色が可愛いです♡

いつも作品を愛用してくれてありがとう。



 ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞



moblog_77241b84.jpg

先日、ひとりでブラリと吉良町のコヅヅミさんへ。。。

偶然、kinoko.さんのSちゃんとベビーちゃんに会うことが出来ました♪

赤ちゃんってやっぱり可愛いね♡

切れていた珈琲を買いに行ったのですが。。。

ラッキーな事に滅多に出会えない焼き菓子をget出来ました♪

moblog_e0516ee3.jpg

早速 帰宅後 コヅヅミ珈琲と共に頂きました♡

自然にニヤケテしまう美味しさ(笑)

包みも可愛くて捨てられない∞



moblog_5dafeea7.jpg

先日豊田で朝市が開催されると聞いて。。。
行きたかったけれど 先約があって行けず。。。
お友達に頼んで買ってきてもらいました。
欲しかったマーマレードチョコレートのジャムを
言ってなかったのに買ってきてくれました。
しかもラス一だったらしく。。。
抹茶のグラノーラやキムチも欲しいと思ってたから
凄いビックリ☆まさに以心伝心ですなぁ~
美味しかったよ thank you ♡





心と心がふれあって

なんにもいわずにわかること

ただそれだけのよろこびが

人生至上の幸福さ。

by やなせたかし




アリガトウ 
 Kasui
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
