プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 オーダーいろいろ
2014/02/18//Tue///20:34


moblog_52a1094c.jpg

革の手帳カバー

ワインレッドの栃木レザーを使って作りました。

定年を迎えて役職を降りられる方への贈り物として

オーダー頂きました。

黒色がお好きとの事でしたので 見返しやタグなどに

黒革を取り入れてみました。

気にいって頂けたら嬉しいです。


moblog_ccf6dfb7.jpg

デカ革リボンヘアゴム

ビビットなピンク色のシュリンク革でリボンのヘアゴムを作りました。

手のひらの大半を占める程の大きさで

丸っこい形がキティちゃんリボンっぽくて可愛いです。

母娘お揃いで 2つオーダー頂きました∞ 


moblog_0e602a2d.jpg

コインケース

カーキブラウンの栃木レザーを使いました。

先日のイベントで販売していた名刺ケースをご覧になられて

同じデザインで幅を小さくしたものをとオーダー頂きました。

10ミリ程のマチが有るので コインケースでも使えそうですね。

使い込むと味わいが出て かっこよくなると思いますよ。






moblog_9b7bda71.jpg

先月のことですが
念願のパンの箱が届きました♪
カンパーニュ。。フォカッチャ。。
ハード系 クルミ系
好きなの沢山入っていました∞
小分けにカットして冷凍して。。。
大事に少しずつ食べたつもりなんだけど。。。
あっという間に無くなっちゃった。
でも今月も頼んじゃったからさ~
もうすぐ届くよぉ♫
嬉しいなぁ~







今日は愛しのシム様のセンイル♡
チュッカハムニダ~
yjimage.jpg
26歳 若いって素晴らしい いいなぁ
わたしも気持ちだけは(精神年齢)永遠の23歳(笑)




言葉をかけて抱きしめることは、
子どもにお金を与えたりするよりも
大事なのです。

by アウグスト・クリ


アリガトウ 
 Kasui
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
