プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 名古屋&蒲郡へ
2014/01/28//Tue///20:45


moblog_0c7d844c.jpg

東別院てづくり朝市へ行ってきました。

何を販売しているかも知らないのに

open前から行列になってるお店に興味津々で並んでみたり。。。

境内を埋め尽くすほどのお店と人々で(平日なのにビックリ)

とても活気あふれていました。

moblog_f7cf2c9d.jpg

一通りまわったらランチタイム∞

ランチパックとホットコーヒーで一息吐きました。




その後。。。

蒲郡へ・・・・・・

moblog_922083e7.jpg

葉楽さんがツバメ舎さんの小屋にて

日々のお花の販売をされると聞いてお邪魔してきました。

”les fleurs du quotidien!”

普通のお花屋さんにはない珍しくて可愛いお花がたくさんあって

目の保養になりました。

お花の事色々質問しても 笑顔で答えてくれる

当然知識も豊富でとても勉強になりました。

そんなふわりと優しい雰囲気が中学生の頃と変わらず

素敵な葉楽さんで嬉しくなりました∞


moblog_9f2285f1.jpg
moblog_d414c2fc.jpg

わたしは ミモザとエアープランツ(名前を忘れてしまった)を連れて帰りました。

葉楽さんのお花が有るだけでお洒落な空間になってしまう

まさにミラクル☆



昨日今日と連日の遠出(私たちにしては)

付き合ってくれて。。。誘ってくれて。。。

ありがとう♪

また行こうねっ∞




あなたは
あなたで
あればいい

by マザー・テレサ


コマウォヨ Kasui

スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
