プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 おでかけ。。。
2013/11/28//Thu///14:33


お天気に恵まれた昨日 朝からおでかけ。。。

まずは朝一に お世話になっている うみじかんさん主催イベント『うみぎん』へ

すももさんを発見 少しだけお話して∞

うみじかんブースのお手伝いされていた re bone cimeさんとM.さんにご挨拶して∞

次から次へとお客さんが引切り無しで大盛況のご様子でした。

今回でラストとなる『うみぎん』しめくくりに相応しいお店が揃っていて

改めてすももさんの人脈の広さに感心させられました▷◁


・・・


その後はと言うと。。。

緑区方面へひとっ走り(Junちゃんの愛車でw)

picnicさんへ いつ行っても大好きがいっぱいのお店です。

届いたばかりの 帽子をいろいろと試着させて頂き(JUNちゃんがw)有難うございました。

ふんわりと可愛らしい店主さんの雰囲気も更にお店を引き立てていました。

moblog_fa6c0117.jpg

蜜ろうベースのアロマキャンドルを購入しました。

最近キャンドルとニット帽がマイブームでして。。。

大停電の夜にと言う映画を観て特に。。。

少しずつ収集しております∞

他にはファーの付いた可愛いベレー帽なども連れて帰りました♪

moblog_bf9d13f0.jpg

お次は お菓子の森くるみさんへ

毎回生菓子を買いたいけど断念してる。。。

帰宅まで数時間かかるから(寄るところたくさんw)

今回も焼き菓子をメインに購入しました。

お留守番のお友達へのお土産とちょこっとお礼に∞

もちろんわが家にもね♪


最後に pasta+cafeDining Sonoraさんで遅めのランチをしました。

picnic店主さんに教えて頂いた通りかわいいお店でした。

もちろんパスタもスウィーツも美味しかった♪

物腰の柔らかい感じのいい店主さん?でした。


芯は強いと思うけど 柔らかい優しい雰囲気の素敵な女性に会えた日でした∞
こんな人が好きだなぁ♡ 気の強い女性は苦手。。。


moblog_c03f3b91.jpg
Junちゃんにもらったりんご∞ラッピング可愛い♡
moblog_ef83dfb9.jpg
キッチンの洗い系グッズ 気づいたらオレンジばかり
moblog_1bfc53b4.jpg
義母さんからのボジョレー2013☆
若い爽やかな風味が和食ともよく合います。お寿司にも良いかも∞
お酒あげとけば喜ぶと思ったら!。。。大当たり(笑)



スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
