プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 梅雨らしく。。。
2013/06/24//Mon///15:09


やっと梅雨らしくなってきました。
でも雨続きはちょっとなぁ~。。。

先日、委託先の『うみじかん』さんへ納品してきました。
革のブレスや大きめの革トートバッグと小物を少し。。。

そして・・・明後日はうみじかんさん主催のイベント『うみぎん』です。
これまた委託先の『FiL』さんも参加されます☆
わたしは、新作のミニ野花ブローチや小物を少し委託させて頂きます。
FiLブースのお手伝いでJunちゃんが参加されていると思いますよ∞
(わたしは今回仕事の為、委託参加となります。)


moblog_817d5691.jpgmoblog_e5f3173c.jpg

オーダー品です。
エナメルっぽいオレンジ色の革でキーケースを作りました。
先日作った黒いキーケースとさりげなくおソロです☆
黒・・・彼氏さん オレンジ・・・彼女さん用
ラスタカラーを糸で取り入れて。。。
近々お渡ししますね∞
いつもありがとう!



moblog_ca6901cb.jpgmoblog_737443b1.jpg

先日、『fuwara』さんへおでかけしてきました。
数年前からネット販売でお世話になっていましたが
実店舗には初めてお邪魔しました。
リビングに置いておくハーフケットを作りたくて。。。
色々と質問したりしても、快く教えて下さり
とっても感じの良いお店でした☆
晴れた日にすかさず水通しして乾くまでバイアス作り
随分前に購入してあった生地でひざ掛けと枕カバーも追加で作りました♪
洗う度に柔らかくふわふわになり、肌触りがとってもいいです♫
ブルー系中心で作ったリネン生地のバイアスをポイントにしました。
ほんといつものようにシンプルです(笑)




moblog_a2bd4f7c.jpg
昨日はスーパームーンが見られる日だったのに。。。
曇り空。。。残念でした。
 
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
