プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 夏アイテム
2013/06/18//Tue///10:58


ムシムシと暑いですね。空梅雨。。。

こんな時期でこそ愛用して頂きたいと思い

夏アイテムを作りました☆

moblog_3afc7c34.jpgmoblog_be83281b.jpg

革のコースターです。

自分好みで申し訳ないのですが。。。

シンプルこの上ない感じです(笑)

8センチ角でちょっと小さめです。


moblog_7032e0f9.jpg

革ブレスです。

栃木レザーを使用しています。

約1センチ幅の革をトリック編してホックの部分には、ピンクの革をポイントに☆

もう一つは約1.5センチ幅です。ブルーの革をポイントに☆

細めのブレスを何本か重ねつけも可愛いですね。もう少し作ろうかなっ♫


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞








前々から韓流ドラマが好きで特にジャンルで言うと史劇が好き
と言っていますね。
数ある史劇を見続けた中でもベスト5に入る『チュノ』
ストーリーも言うまでもなく当たり前にいいのですが・・・
出演者のキムジソクが気になっていました。
そして最近彼に止めを刺されてしまいました(笑)
『ロマンスが必要2』を観てから。。。1も良かったので見てみようと。。。
(これは現代の切ないラブストーリーです。)
チュノの可愛さあふれる役や個人の趣向の利己的なお坊ちゃん役
など。。ちょっとやんちゃだったり・・・愛されるワル役が多かった彼が
このドラマでは一転、可愛いけど色気も有り、ふっとした哀愁
強さと優しさ思いやりも兼ね備えて。。。
まさに理想の男性像となる役を演じています。
結局は役柄様様だけどね(笑)久々にドキュンとさせられてしまいました❤
DVDを大人借りして観ちゃいました♫
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
