プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 オーダー2点
2013/06/06//Thu///22:30


moblog_65dee635.jpg
moblog_246c4d96.jpg

黒い厚手のしっかりとした革を使って
キーケースを作りました。
FiLさんの息子さんからオーダーを頂きました。
中には名前を刻印して
ステッチの糸はレゲエカラー?ラスタカラーと言うのでしょうか
緑、赤、黄色、(本体黒)で遊んでみました☆

moblog_37214c93.jpg
moblog_140da34f.jpg

友人からのオーダーで手帳カバーを作りました。
栃木レザー使用なので長く使ってもらえたら
味わいが増してくると思います。
薄手の手帳だったので、シンプルにブックカバータイプにしました。
現ページがすぐに開けるように、栞風に革を付けました∞
彼女の好きなイカリの刻印をポイントに☆


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




季節の変わり目になると頭痛が頻繁に表れます・・・
身体も怠くて。。。今一調子が出ません
肩こりも酷くて辛いです。
とりあえず・・・肩こり緩和の漢方を買って飲んでみます。
体調が優れない時はやっぱり韓流ドラマ☆観て癒されないと(笑)
最近ハマっているのは『秋の童話』『夏の香り』四季シリーズ
カレコレ10年以上前のドラマですが。。。良いものは良いですね☆
ヒロインが病に臥したり、許されない恋など。。。
ありがちで分かりやすいストーリーなのがこれまた良かったりするのです。
特にソンスンホンの端正な顔立ちや甘い声、マッチョな身体に惚れ惚れしながら鑑賞
同世代の彼はもう36歳ですが・・今でも変わらず素敵ですよ∞
うちの旦那さんもズルいなァ~って言うくらい(笑)イケメン
細マッチョにも弱い私。。。
moblog_96242b98.jpg
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
