プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 #52 まる額ブローチ(野花) FiL大人服
2013/05/09//Thu///18:49


もうすぐです!

カントリーマーケットin西尾
5月12日(日)10:30~15:00
西尾勤労会館内1階体育ホール
主催 クラフトハウス どれぃぶ


わたしは、FiLさんのブースでお手伝いをします。
作品は、もちろん委託させて頂くので是非お立ち寄りくださいね♫

母の日のプレゼント。。。
自分へのご褒美。。。
お友達や大切な人への贈り物。。。探しに来ませんか・・・?


FiLさんの作品色々と出来上がっていましたので
JunちゃんをモデルにしてFiLさんと二人でカメラマンになりパチリ(笑)

moblog_fc5a3ed1.jpg

リネンのパンツ、小花柄のチュニック、切り替えボーダーキュロットパンツ
からし色のパンツ、ダンガリー生地のパンツ(おすすめ)などなど。。。
どれもシンプルで合わせやすい服ばかりです☆
一点もの。。。お早目に♫

:::::::::::::::::::::::::::::::::


moblog_37a9fb36.jpg

まる額ブローチ(野花)を作りました。
リネンに野花を刺繍してみました▷◁
カントリーにはちょっと間に合いませんでしたので
FiLさんのお庭でのイベント『おでかけ日和』でお披露目です∞

是非こちらもお越しください♫


★ おでかけ日和 Vol.1
handmade shop FiL  earty summer event
 
5月21日(火)10時~15時
場所:handmade shop FiL 庭

『おでかけ』をテーマにしたイベントです。

ステンドグラス お洋服 エコクラフト 革 編み物 
布小物  などなど
みなさんお誘いあわせの上ぜひ、
おでかけくださいね。


:::::::::::::::::::::::::::::::::


moblog_9307931a.jpg
娘を塾に送って帰る途中。。。田植えが済んだ田んぼの水面に
空の藍色が映り込んで幻想的でした。

moblog_9868f0c6.jpg
同級生のお花屋さん『葉楽(ひらら)』さんの鉢植え
葉楽さんの選ばれるものはナチュラルで素敵なお花ばかりです。
どれもこれも欲しかったけれど。。。この二つをお持ち帰りしました。
ペチュニアとシレネ


☆ ☆ ☆ ☆


今週はいよいよトンのlive♫
やっとホミンに会える♪
ソワソワドキドキ。。。

スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
