プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 #49~ green オーダー 
2013/05/01//Wed///17:05


ゴールデンウィークですね▶◀
いかがお過ごしでしょうか??
わが家は義父&義母のみ連休に入り。。。
旦那さんも私も仕事。。。であります。

なので・・・そんな気分一切なしで過ごしています(笑)

時間を見つけて、お待たせしているオーダー品を仕上げました♫

moblog_1981577d.jpg

モスグリーンのスムース革を使って小さめのトートバッグを作りました。
落ち着いた良い色です。(かなり好きな色。。。)
ポイントにビンテージのレースを付けました。
内布付きです。
ご要望に沿っているか??心配なので。。。
明日お会いしてお渡ししますね∞
いつも有難うございます☆

moblog_e9db3862.jpg

こちらもグリーンです。
ダークグリーンと言った方がいいかしら?
シュリンク革を使いました。
外側にスマホを入れるポケットのご希望がありましたので
あえて、白ステッチでポイントにしてみました。
お揃いのファスナーポーチもオーダー頂いていますので
もうしばらくお待ちください。
ありがとうございます。



  ▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀




玉木新雌さんのショールをとうとう注文しちゃいました♫
最近と言うか・・・年を重ねるにつれて
少々高くても・・・質の良い物。長く使えるシンプルな物。
使っていく中に風合いの良くなるものを、求めるようになりました。
目も肥えてきたのかな??
安物買いの銭失いにならぬように。。。
良い物を大切に長く使いたいと思う今日この頃です∞

moblog_1c6e9f74.jpg

話題の2作品をAmazonでぽちっとしちゃいました。
(実はまだ途中の本が2冊ほどあるのですが(苦笑))
連休と言うほどの連休もないのに。。。いつ読むのか???
本の虫ではないけど。。。本が好きなので。。。
欲を言えば1日こもって読み更けたい☆
夜の韓流タイムを削って、読書タイムを増やします(笑)


スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
