プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 two thanks 
2013/03/25//Mon///20:07


大変遅くなりましたが、幸田町で開催された
うみじかんさん主催の『海辺百貨店 Vol.4』無事に終了しました。

moblog_0c4e128b.jpg

開始前から沢山のお客様が・・・すごい!やっぱりうみじかんさんは流石ですね☆
会場が人で埋め尽くされました。
わたしも開始直後に、お店をちょっとまわらせてもらったのですが。。。
半分まで行ってリタイア~~(笑)
埋もれちゃいました(笑)

でも、ちゃっかりと美味しいものを三人で交代しながら
お昼に戴いちゃいましたよっ☆
cafe kotiさんのラテはいつ戴いても美味しいです。
wayaさんのドライカレーも美味しかった♫
voyageさんのコーヒー味のお菓子もサクサクでおいしー♪
何しに行ったのか?と聞かれそうなくらい、食べ物ネタばかりですね(笑)

ご来場頂き、FiLブースに立ち寄って頂いたお客様
顔を出してくれたお友達☆
有難うございました!

出店された皆様お疲れ様でした
ご縁あってお隣ブースになったステン堂様、tebaco様お疲れ様でした!

そして、主催者のうみじかん様お世話になりました!
楽しい素敵なイベントへ参加させて頂き有難うございました!

そしてそして、FiLさんJUNちゃんおつ~!!
ありがとうねっ☆


スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
