プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 お知らせ
2013/02/20//Wed///20:22


委託先の『handmade shop FiL』さんからのお知らせです。

3月末日で、しばらくの間休業をされる事となりました。

イベントや制作を中心に活動をされるそうです。

shop再開の際は、FiLさんのブログにてお知らせされますので

ご確認ください。


今月の予定は・・・27(水)10:00~17:00 open


イベント情報

☆海辺百貨店 Vol.4

 3月20日(水・祝)
 10時~15時

 幸田駅前銀座
(愛知県額田郡幸田町大字芦谷字幸田36)
 ※雨の場合は24日(日)に延期となります。
  
主催:うみじかん



★おでかけ日和 Vol.1

 handmade shop FiL  

 earty summer event

 5月21日(火)
 10時~15時

 場所:handmade shop FiL 庭

 『おでかけ』をテーマにしたイベントです。

  ステンドグラス お洋服 エコクラフト 革 編み物 

  布小物  などなど

  みなさんお誘いあわせの上ぜひ、

 『おでかけ』くださいね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


何だか落ち着かない日々で。。。
ゆっくりと制作出来ない。。。
イベントも迫ってきているので
みなさんに喜ばれる可愛いものを作りたい☆
頑張らねばっ
もうすぐ3月。。。
切り替わりの時期でもっとやる事増えて
落ち着かなくなりそうな予感。。。
大丈夫か?私

あっそうそう
チャミナ Happy 26th birthday !! 2・18
センイル チュッカハムニダ


0218sm.jpg







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
