プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 39
2012/11/30//Fri///20:18


handmade shop FiLさんのイベント『冬ごもり』

無事に終了いたしました。

前日の強風が一転、大変穏やかで暖かい日に恵まれ開催することが出来ました♪

FiLさんのお店に何度かいらして下さったお客様

自らhandmade活動をされていて素敵な作品を作られるお客様

お知らせするといつも来てくれる、義理深いお友達や知人

はじめましてのお客様 などなど。。。

朝一番からたくさんのお客様にお越しいただけて嬉しい限りです!

今回はスタッフ3人だったため、車の誘導やお客様の応対等で

人手が足りず、レジもバタバタになってしまい

お待たせしてしまってごめんなさい。

もっとスムーズに出来るように改善したいです。

ご来場いただき有難うございました!

そして、FiLさんJunちゃんお疲れ様でした!


illust-07_11_7-5.gif

レジ係をしていると、私の作品をお買い上げ下さるお客様も沢山いらして
本当は、色々とお話したいのだけど。。。
レジでいっぱいいっぱいでごめんなさい。
革の方ってどなたですか?って声をかけてくださったのに
ごあいさつだけしか出来ずに残念でした(涙)
不器用な人間なので・・・同時に色々できなくて(汗)
もっと余裕を持って、一人ひとりのお客様を大切にして
お話しながら、和やかに・・・って言うのが今後の目標かな。。。


imgd264342azik5zj.jpg



スポンサーサイト







○ 2012/12/01 23:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2012/12/02 20:42

鍵コメさんへ

コメント有難うございました!
また機会が有りましたら是非お話ししたいです♪


Kasui0821 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
