プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 シュシュ。
2012/11/13//Tue///23:31


moblog_0cdf7acb.jpg

久々にシュシュを作りました。

ときどき。。布小物を作りたくなります。

艶のあるサテン生地を使いボリューミィなシュシュになりました。

レースやリボン、パール、スワロビーズを使用しています。

まずは、ブラウン

moblog_b6c2c10a.jpg

ピンクベージュ

moblog_3f71feee.jpg

ネイビー

パールやスワロを使っているので、フォーマルシーンでもお使いいただけそうです。

もちろん普段使いでもいいですよっ♫

お友達や姉妹、お母さまへのクリスマスプレゼントにも良いかも?です。


b0166895_1403333.jpg


参加イベントのお知らせです。


『冬ごもり』vol.2 

 ~handmade shop FiL~

   11月28日(水曜日)

冬ごもりをテーマにした、handmade作品の販売イベントです。

お得な福袋、ステンドグラス、お洋服、子供服、エコクラフト

革小物・バッグ、編み物、布小物。。。。

作家さんたちが、心を込めて作った温もりある作品が並びます。

お誘いあわせの上、是非お越しください♪

☆ご来場プレゼント 1000円以上お買い上げ先着12名様に
          ささやかなプレゼントをご用意しています。

☆場所 handmade shop FiL 庭にて

    愛知県西尾市江原町(詳しくはFiLさんへお問い合わせください)

☆時間 10:00~15:00

お待ちしています♫
 





handmade shop FiL

11月 openの予定 

14日 21日 28日(イベント)

10:00~17:00 open (時間が変更になって17:00までやっています)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご承知の通り(笑)韓ドラ好きの私ですが。。。
特に『史劇』を好んで見ています。
最近、地上波で史劇が沢山放送されていて
録画を見るのが楽しみで仕方がありません(笑)
イサン、ペクドンス、太王四神器、ソンドク女王。。。
特に、太王には『ヨン様』が主演
息子も認めるイケメン☆
世の奥様方を魅了させたヨン様
太王をみて分かった気がします。
ヨン様の魅力に今頃気づいてしまったのでした(笑)







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
