プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 キッズもの
2012/10/10//Wed///15:01


moblog_eb71efd9.jpg

お友達からのオーダーでシューズ袋を作りました。

成長と共に足も大きくなりましたね。

シューズも大きくなり、袋も新調です☆

折角なら、お子さんの好きなカラーを取り入れたいなァ~って

思い、好きだと言う黄色をポイント使いしました。

全面黄色だと、幼児っぽくなってしまうので

ブラックとベージュのギンガムチェックで落ち着かせました。

持ち手には、used調のテープでアメカジっぽくしました。

imgaddf5628zik4zj.gif

moblog_c646c5ab.jpgmoblog_58ef7984.jpg

息子からの依頼で、以前作ったウエストポーチを

斜め掛け出来るように改造しました。

もう一つは、娘からの依頼でキーケース

ピンク色のヌメ革の端切れを使って、大きめのリボン付きにしました。

家の鍵と自転車の鍵を付けるだけなので、かなり小さめです。


img681dca61zik9zj.gif


先日のイベントで、作家さんたちに影響されたようで
作りたいものが沢山!
アイデアもどんどん?浮かんできます(どんどんと言うのは大袈裟かな(笑)
思いついたら忘れないように、とにかくメモっています。
材料も調達したので、届いたら秋冬小物作ります♪
作りたい物沢山だけど・・・昨日今日と小学校が4時間授業。。
息子さん、お早いご帰宅で(汗)午前中仕事して、夕飯の買い物して帰ったら
落ち着く間もなく、またまた我が家で子供の集い(苦笑)
今日も結局作れんよ~(涙)








スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
