プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 福きたる??
2012/10/04//Thu///17:31


moblog_4f7d8fde.jpg
moblog_822b374f.jpg

栃木レザーのポシェット☆

ハリと艶のあるベージュ色の栃木レザーを使って

ナチュラルでシンプルなポシェットを作りました。

今回はオール栃木レザーなので、末永く愛用して頂きたいお品です。

使い込むうちに、馴染んで行って愛着を感じてもらいたいです。

ショルダー部は取り外し出来き、長さ調整も出来ます。

お世話になっている、うみじかんさん主催『海辺百貨店』にて

FiLさんブースに並びます。

限定一点の為、気になる方はお早めに☆

imgc129158bzik5zj.jpg


moblog_0746e5d9.jpgmoblog_20a2ca19.jpg
moblog_f2fba659.jpg

39福きたるbag☆

限定3個で福袋ならぬ、福きたるbagを作りました。

ダメージが入ったオフホワイトの革を使って

ミニトートを作り、その中に革小物やハンカチなどを詰め込みました♫

ミニトートはドライフラワーを入れて飾ったり

小物入れにしたり、お子様の小さなぬいぐるみを寝かせてあげたり・・・

小さいけれど色々使えますよ~

日頃のお礼も兼ねて、お得なパックになっています♪

こちらも、海辺百貨店に出品します☆



夕方、息子が沢山友達を家に呼び、騒がしく暑苦しくなっています(笑)
赤ちゃんは可愛いなァ~ってすごっく思うけど。。。
世の中には「子供好きなんですぅ~」って言う偽善的な女性が多いけど(苦笑)
私は見栄を張っても、子供好きとは言えないので(汗)
これだけたくさん(7,8人)男子が集まると引いちゃうな。。。(汗)
きっと愛想のないおばさんだなァ~って思われてるんじゃないかなァ(?)
無理して、好かれようと媚を売ってもねえ~自分に正直に生きなくちゃね。
でも、子供らしい子は可愛いなァ~って素直に思いますね。
最近は、大人びた賢い子供が多いから。。。逆にものたりない(笑)
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
