プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 徒然・・・
2012/07/19//Thu///20:44


昨日のテレビ番組での話。。。嫌な事があった時、その事を人に言うかどうか?

言うと答えた人は、自己中で人の気持ちを考えない人だそう。。。

嫌な出来事を人から聞かされると、聞いた人はストレスになる。

聞かせた本人はスッキリするかもしれないけど、相手の気持ちを考えてない。

と、言っていました。

確かにそうだなぁって思いました。

私は、なるべく自分で消化するタイプです。

どうしても嫌な事がたまってきてストレスになった時は、ごく親しい友人や母に聞いてもらいます。

共感して自分の事を分かってくれている、無償の愛をくれる人と思うからこそ言える事も有ったりしますよね。

特に同居してると、助かることも有るけれど。。。

ストレスも溜まります。思っている事を半分も言えなかったりとか・・・

だからと言って、旦那さんに愚痴ることは出来ないかな~

だって、自分の親の愚痴を聞かされていい気分な訳ないからね。

こんなこと書くけど・・・悪いとか嫌なお姑さんとかではないですよ(苦笑)

よそ様に比べれば、きっといいお姑さんだと思います。

性格が違えば、生活習慣も違うのも当たり前。。。苛立つこともたまにはありますよ~

お気楽そうに見えるかもしれないけれど(笑)・・・人それぞれ悩みやストレス抱えているのよね。

それを人に向けて発散するのではなく。。。なるべく違う方法で消化したいですね。

私の場合。。。韓ドラとか映画DVDをマッコリ飲みながら見る事かなぁ(笑)


A6.png


スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
