プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 しあわせの刻印
2012/06/11//Mon///16:35


肌寒いのか?蒸し暑いのか?判らない。。。

梅雨ってこんな感じ。。。

カーデを羽織ったり、脱いだりして調節しています。

風邪をひいたり、体調を崩しやすいかと思います。

気を付けてくださいね☆


blog_import_4f1007cfa0ddc.jpeg


moblog_266cd785.jpg

シンプルなコインケースを作りました。

キャメル色の栃木ヌメで、男女問わず使えそうなバージョンです。

角を丸くして、小さなクローバーの刻印を押しました☆

随分前にイベントで

『Kasuiさんの作品って、身に着けていると幸せになれそう♪』

って、言って頂いたことがあります。

きっと、自身も好きなクローバーの刻印を

その頃、よく作品に押していたからかと思います。

そう言って頂いた私の方が、幸せを感じたのを覚えています。


moblog_057e1afc.jpg

内側には、黒のヌメ革を使ってみました。

ちょっと面白いでしょ??

blog_import_4f100a262de2c.jpeg







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
