プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 マルチケース再び
2012/05/29//Tue///10:36


最近、色んな行事でバタバタとしていました。

先週は毎朝弁当作りで寝不足気味でした。

娘はこの地域恒例の学校行事、お茶摘みで4日連続(部活試合合わせて5日)お弁当

それが終わったと思ったら。。。息子の運動会で5人分のお弁当

作るのは苦にならないんだけど。。。低血圧ですこぶる朝に弱い(朝は不機嫌な人)なので・・・

弁当作るための早起きが辛いのです。(早く寝ればってか??夜は憩いの、韓ドラタイムなので無理です(笑))




blog_import_4f10071b0968e.jpeg


そんなこんなですが。。。時間をみつけては作ったものが

もうすぐ完成します♪

moblog_35408109.jpg

栃木ヌメ革(グリーンとワイン)で作ったマルチケースです。

スマホ、携帯、物によってはデジカメなどが入ります。

良い革(お値段も質も)なので、使っていく中に味わいが出てくると思います。

とってもシンプルに仕上げたので、男性でも使えそうですよ~

父の日の贈り物にもいいですね♪

後は、ヘリを磨いて完成します。そしたら納品する予定です(間に合えばですが・・・)


blog_import_4f1007574d880.jpeg


あ~サムギョプサル食べたい。。。参鶏湯食べたい。。。
エゴマの葉のキムチ食べながら、マッコリ飲みたい。。。
韓国料理店行ってみたいなぁ~誰か誘ってください(笑)












○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
