プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 マッコリ☆
2012/05/18//Fri///22:30


最近マッコリ大好きで・・・子供の送り迎えが無い日は毎晩飲んでます^^

特にグンちゃんCMのソウルマッコリが甘くて美味しいかなぁ~

JINROのマッコリは甘さ抑えめ

ペットボトル入りのマッコリはちょっと薄めで炭酸控えめ

そんな中。。。スーパーでこんなの見つけちゃいました♪

moblog_0d5a9529.jpg

韓流好きだとしても、特にグンちゃんが好きな訳では無いのですが

ソウルマッコリは大好きなので(笑)

しかもグラス付き!だったらまとめ買いするよゥ、ザ大人買い(と言っても三本だけど^^;)

おまけの割に、なかなか可愛いグラスでしたよ~

でも・・・マッコリ飲むならやっぱり茶碗のような器がいいよねェ

こんなのどうですかぁ?


moblog_a44c3e68.jpg


娘が学校の合宿みたいな行事に参加した時に作った湯呑なんですよォ

何故に?ミッキー?そして裏側にはスティッチが描かれていました(苦笑)

かなりシュールな感じの絵でした(笑)

娘いわく・・・特にコレと言って描きたい絵が無かった(汗)

納得。

まあ何であれ、マッコリ飲むには丁度良い形ですわ(笑)

憧れのお箸やスプーンと言い。。。韓国かぶれですなぁ~





blog_import_4f1006e82d758.jpeg



トンのFCイベに当選してとっても嬉しい♪のですが・・・
一人旅。。。さいたまへ
大丈夫だろうか??
奇跡的に、トンペン仲間の一人と同会場同時刻の当選
すごい確率です☆
東京で落ち合う事になり、ちょっと心強い
初新大久保もご一緒してくれるので、孤独な旅にならずに済みそう(笑)

スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
