プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 行ってきました♪
2012/04/23//Mon///17:35


今日はハンドメイドネタではないので、興味ない方はスルーしてくださいねっ!



moblog_3ee6abd1.jpg

初大阪~
初大阪の地下鉄~
初京セラドーム~
初TONEライブ参戦~
初規制退場~

初体験オンパレードでした(笑)


t02200147_0480032011931808532.jpg
写真はお借りしました。

ほんと圧倒されます。
すごい規模、この広さが埋まるとは
最初から最後までダンスと歌素晴らしかった♪
スギチャンやピカルの定理ネタをMCの時にやってくれたり
色気があってカッコいいだけでなく、トークも面白い☆
MCも歌も日本語!どれだけ努力を重ねてきたんでしょうか。。。





友達のEちゃんが一緒に行ってくれたんですが
近くに空気を読めずな方が居て…Eちゃんとその隣の席の女の子は超迷惑な感じで
その人、大きな声で歌って踊ってるから、ユノとチャミの歌声も聞き取りにくい感じで
暫く我慢してたけど、Eちゃん我慢しきれず
「ちょっと聞こえないんですけど!」と言っていた。
その後は少し静かになって、ライブに集中できたのですが…
FCに入るくらい好きな訳ではないけど、曲が好き♪でハマってると言うEちゃんなので
私が誘ったわけだし…悪い気がしちゃって
遠くまで、大金はたいて付いて来てくれて
豆粒くらいしか二人の姿が見えない席だったし、
迷惑な人のせいで、半分くらい集中できなかったしで…
悪かったかなぁ~ってちょっと思っちゃいました(涙)
でも、2つも年下なのに意外と頼もしくて
複雑な地下鉄も二人だったからどうにかなった感じで
とっても心強かったです!
最後に、誘ってくれなかったらライブ行けなかったし経験できなかった有難う
って言ってくれたEちゃんは思いやりがあるいい子だなぁ~って思いました。
こちらこそ、遠くまで付き合ってくれてありがとう!感謝です!
どうやら息子がライブに行きたかったらしい
次の機会は、ユノペンの息子と行きますか(笑)
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kasui0821.blog.fc2.com/tb.php/540-7256b5d3
[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
