プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 bag white
2012/04/20//Fri///15:26


今日はしとしと雨ですね。

久々にFiLさんとランチに行きました♪
旬のお野菜を使った手の込んだお料理は
心もお腹も満たされますね 



今年の春はパステルカラーを取り入れたファッションが流行るそうですね。
そんな淡いカラーのお洋服にも合うんじゃないかなぁ~と、思われる
オフホワイトの革で作ったバッグが完成しました♪

moblog_b8593702.jpg

お久なポシェットを作りました。
フラップ部分にリボンをちょこんと付けて可愛くしてみました。
ステッチの糸とショルダーの革は茶系にして甘々を引き締めました(笑)
お財布(長でも)、携帯、小さなポーチくらいは入る大きさです。
春のお出掛けにいかがですか?


moblog_d37133ef.jpg

そしてもう一点は、大きめトートバッグ
内布を水通しするのを忘れたため、自分用にしました(汗)
(ブルーのデニムなので色移りしそうで)
お友達には好評でした♪
販売できないのが残念です(涙)



moblog_2a6693b5.jpg

そして、そして。。。

毎週水曜openのハンドメイド雑貨店FiLさん

5月1日火曜日にお庭でちいさなイベントを開催します☆
(翌2日水曜日はお休みします。)
連休の合間に是非お立ち寄りくださいね。

愛知県西尾市江原町(岡崎23号バイパス、小島江原インター降りてすぐ)

イベント企画として、Kasuiの作品をお買い上げ下さったお客様先着6名様に
とってもささやかな物ですが…おまけ的な物をレジにてプレゼントさせて頂きます。

お待ちしています 

illust-handmade1.jpg




スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kasui0821.blog.fc2.com/tb.php/539-16e07910
[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
