プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 お知らせ二つ
2012/04/12//Thu///21:37


P1010326_convert_20120412141552.jpg

昨日UPしたスマホ等のイヤホンジャックアクセを自分のスマホに付けてみました。

こんな感じになります。

ストラップ紐の先端に付いているパーツを取り外すと、穴に通すタイプの

スタンダードなストラップとしても使って頂けます。


。 。 。 。 。 。 。 。



お知らせです☆

Casual every day is happy
(何気ない 毎日が 幸せ)

handmade shop FiL

毎週水曜日 10:00~15:00 open



そしてもう一つお知らせ

小さなイベントをFiLさんのお庭で開催します♪

5月1日火曜日 10:00~ start





illust-likemam.jpg
最近、BIGBANGの曲を車で聴いています。
声がいい!!歌唱力強し
人気が有るの分かる気がする。
G-dragon(綴り合ってる?)杉浦太陽くん似な感じで可愛いんですよっ
歌唱力と言えば!はなもげさんがひいきにしている?2AMです。
ホント更に歌唱力強しでキレイな声なんです。
聴いていてすこぶる癒されます☆
KARAのハングル語ベストも意外とよかった。
てなわけで・・・相変わらず韓流ドップリです(笑)
ハングル語講座のマスコットが超新星から2PMになり
毎回録画をして勉強しています。コレと言った成果はないけどね(汗)







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kasui0821.blog.fc2.com/tb.php/535-bf6aa634
[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
