プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 鞄の中で迷子に
2012/03/05//Mon///16:23


今日も雨。。。冷えますね 

blog_import_4f100779c7127.jpeg

FiLさんへの納期も迫ってきました。
eventに向けての作品作りを頑張らないと
ほんと少しづつですが……
あったら良いなって思う物や可愛くて使えるものを考えながら作っています。

贈り物にすると、老若男女問わず喜ばれるものを今回作りました。


moblog_463d2fdb.jpg


キーホルダーです☆
ホックでバッグの持ち手などに付けられます。
男性なら、ベルトやパンツのループに付けても良いかもしれませんね。
バッグの中で迷子になってしまうことも防げます。
それぞれ違う革でホックなども変えて作りましたので
お気に入りを是非見つけてくださいね。

moblog_1db6f9f4.jpg

付けるとこんな感じ 


blog_import_4f1006de3c9d8.jpeg



映画化されると言う事で(しかもチャミが出演するということも有り)
先日読み終えた、「黄金を抱いて翔べ」が思いのほかよかったので
この作家「高村薫」さんの書かれた他の作品も読んでみたくなり
また読み始めています。今回は「李歐」
高村さんの書かれる作品は、ハードボイルド
工作員やマフィア、チャカ、ギャング…
金塊を強奪計画では専門用語が沢山でてきたりと
正直難しい。それでも手に取ってしまうのは
作品に臨場感があっておもしろい。
細部描写や情景描写がうまいのも魅力でしょうか。







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kasui0821.blog.fc2.com/tb.php/515-4172c5bc
[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
