プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 小豆と抹茶
2012/02/18//Sat///12:17


moblog_86333e77.jpg

革の小さめトートバッグを作りました。
母二人への誕生日プレゼントに。。。
私の母へは小豆色で内布にはグリーンの花柄
旦那の母には何とも美味しそうな抹茶ミルク色で内布には茶色の花柄
中々可愛いじゃないのォ~


63267-5_s_convert_20120218115705.jpg

この雑誌ご存知ですか?
いつも欲しいなぁ~と思いながらも立ち読みしてるんですが。。。
今号に私がリスペクトしている作家の江面旨美さんが掲載されていました。
江面さんが出されている本は何冊か持っていますが
ご本人の姿を拝見したのは初めてで
思ってた通りお洒落ですてきな女性でした♪
今号は買っちゃう??

blog_import_4f10070683194.jpeg


やっと届いた(笑)

moblog_0da807e5.jpg


しかも帯付き!!待ってた甲斐があったわっ

さて、届いたのはいいが・・・このド忙しい時期にいつ読むかが問題だったりして(汗)
夜の韓ドラ録画鑑賞(至福の時)を削って読むしかない(笑)
スティーブジョブズの本はハードカバーで読みずらそう
このサイズ・・・カバンに入らない(涙)







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kasui0821.blog.fc2.com/tb.php/506-1318373c
[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
