プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 てちょうかばー
2012/01/20//Fri///11:31


久しぶりの雨。。。乾燥注意報も解けたかな??

こういう日は古傷が痛むとか言いませんか?

古傷ではないのですが、肩や首が痛怠い感じで・・・(苦)


**********


仕事仲間からのオーダー品です。

moblog_74c1b447.jpg

栃木レザーのダークブラウンで作りました☆

いい革なので長く使ってほしいな~ いい味が出てくると思うから♪

moblog_9bb71dd2.jpg


内側にはちょっとした紙ものを入れられるポケット付きです。

ありがとうねっ♪

来週持っていくね~!


blog_import_4f1006de3c9d8.jpeg


映画鑑賞はもっぱらDVD派なんですが。。。

人込み苦手なインドアな私は(笑)家でまったりと観るのがすきです。

DVDレンタル待ちの映画たくさんありますっ!

東京オアシス早く観たいなぁ~~~

大泉洋さん(ちょっと家の旦那さんに似てる(笑))と原田知世さん出演の

しあわせのパンも観たいなぁ~~ 1月28日全国ロードショーだそうですよ☆

wallpaper01.jpg

北海道が舞台で、ファッションや建物、ナチュラルでカントリーで

ほんとストライクです。

スポンサーサイト







○ 2012/01/21 17:09

しあわせのパン、私も楽しみです(●^ー^●)
かもめ食堂に雰囲気が似てるらしいですよ。

東京オアシスもDVDいつ発売だろう。最近、レンタル早いから春ぐらいにはレンタル開始かなぁ。

めい | [ Edit ]
○ 2012/01/22 23:12

楽しみですよねっ♪

観るだけで幸せな気分になりそう☆

めいさんは映画好きなんですね。ブログよく拝見させて頂いていま~す^^m

かもめ食堂に似た雰囲気ならきっと間違いなしですね!

Kasui0821 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kasui0821.blog.fc2.com/tb.php/484-24f5daaa
[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
