プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ぶっくかばー
2012/01/13//Fri///20:31


今月もFiLさんのお店がOPENしますよっ♪

once a month shop FiL

2012.1・18(水)  10:00~15:00  Open

愛知県西尾市江原町

handmade雑貨のお店です。

ナチュラル・ガーリー・カジュアルなお洋服や雑貨

布小物やバッグ、ステンドグラス、編み物雑貨、エコクラフト雑貨

革小物やバッグなどなど。。。

ほとんどが一点ものです。

あなただけのお気に入りを見つけに来てくださいねっ♪

 

2012-01-12 13:45:35

キャメル色の柔らか目の革でbookcoverを作りました。

背には革ひもとチャームで作ったブックマーカー付きです。

文庫本サイズ用です。

2012-01-12 13:45:35

自身の趣味の一つに 読書があるのですが

持ち歩くのに 革のカバーだったらカバンの中に入っててもオシャレかなって

自己マンな感じ??

でも 最近よく人に(知人)バッグの中身を見られる機会が増えて

(バッグのオーダーを頂くときとか、サンプル的な感じで)

本屋さんで紙のカバーは付けてもらえるのですが。。。

何だか色気がないような。。。

今回の作品は自分好みに偏った感じになっちゃったかなぁ。。。

でも世の中には 本の虫が沢山おられると思いますから(笑)

もしよろしかったら^^

      rough_living06.gif

 

最近はもっぱら 韓ドラはハングルで観ています。

ある方が言うように 「韓流観るときはハングルに限る」ですね!(笑)

こんなの買っちゃったりして。。。

2012-01-12 13:45:35

ハングルは文法が日本語と似ていて 意外と受け入れやすいかなぁ~

少しでも聞き取れるようになって・・・いつか韓国へ旅に。。。

はなもげさん!弾丸ツアーでいつかご一緒しませんか(笑)

気は多いが三日坊主のO型人間でして(違うO型の方すみません)

いつまで続くか?そして・・・いつまで自分の中の韓流ブームが続くか分かりませんが(笑)

気が向いた時に 少しずつ勉強しま~すっ!

スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kasui0821.blog.fc2.com/tb.php/477-9b5c3450
[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
