プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 みるく&ほわいと
2012/01/13//Fri///20:30


今日で子供たちの冬休みも終わりですね~

やっとですよね。

長かったぁ ほんとっ

でも、なるべく子供に合わせて仕事を頑張って調整したお蔭で

ゆっくりまったりと過ごすことが出来ました(笑)

2012-01-06 08:16:45

そんなこんなで 一昨日くらいからhandmade開始しています。

ミルクベージュ色のシュリンクでトートバッグを作りました。

2012-01-06 08:16:45

外側にマチ付きポケットを付けました。

スマホとか携帯とか。。。すぐに取り出したいものなど入れられます。

今回は内布なしタイプのシンプルなトートですのでお値打ち価格だと思います☆

2012-01-08 16:34:06

年末にとある作家さんからオーダー頂いた小さめの真っ白トートバッグです。

とにかく外側は真っ白が良いとのご希望でしたので、真っ白シュリンクで

タグは内側に、糸ももちろん白色で仕上げました。

近々お渡ししますね。

2012-01-08 16:34:06

今日仕上がったものもあります。明日くらいUP出来たらと思いますので

お付き合いいただけたら有り難いです^^

最近、ちょくちょく書いていますが。。。東方神起のかっこよさに気付いてしまい

自分でもびっくりなほど(笑)ファンになってしまっている。。。ヤバいです。

ファンクラブ入りたい!なんて本気で思っちゃってる(汗)

中学生以来だわ~光GENJI以来だわぁ~(笑)

スカパーの資料を請求までしちゃったっ

2月まで待てない~~~

2012-01-09 17:56:20

 








○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kasui0821.blog.fc2.com/tb.php/474-21aed7ac
[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
