プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 このいちねん。
2012/01/13//Fri///20:30


2011-12-29 21:45:17

あっという間の一年でした。

委託やイベント等で たくさんの方々に Kasuiの作品をお買い上げいただきました。

そして オーダーもたくさん頂いた年でもありました。

まだまだの私ですが。。。私の作品を見て少しでも幸せを感じて頂けるように

これからも前進して行けたらと思います。

お客様 委託ショップ様 FiLの仲間たち 友人 家族・・・・・

皆の支えが有ってこその自分だなぁ。。。って感じられる一年でした。

ありがとうございました。

 

そして、今年は大変な年でもありました。

3月11日の出来事を考えると・・・・辛いですね。

実害はなかったものの・・・こちらの地域でもかなりの長い揺れが有りました。

今でも怖いです。被災地の方はもっともっと怖くて辛かったと思います。

それでも・・・心に留めて置きたいと思います。

来年こそは 皆さんが穏やかに暮らせる一年となりますように。。。

 

79.gif

 

今年最後のポツリ。。。

今日で仕事納め♪

子供たちが寝たら・・・東方神起のライブ録画をみよう♪

パラ牧をみて。。。あの愛くるしい笑顔にドキュン(笑)

東方神起のメンバーだと初めて知った(遅すぎ)

それまで全然興味なくて、メンバーの顔すら知らなかった(苦笑)

かなりのミーハーですね^^

まあ、主婦の現実逃避みたいなものですから(笑)

レコ大、紅白見逃せないです☆

 

それではみなさん良いお年を~~~!

 

スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kasui0821.blog.fc2.com/tb.php/471-8f5a580a
[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
