プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 いべんと ふゆごもり
2012/01/13//Fri///20:25


ハンドメイド雑貨店  once a month shop FiL

winter event

『 冬ごもり 』 

2011.12.15(木) 10:00~15:00

愛知県西尾市江原町

2011-11-28 12:47:142011-11-28 12:47:14

通りから見ると目印の看板があります。

2011-11-28 12:47:14 駐車場はこの看板が目印☆

2011-12-13 15:39:06 庭には多肉植物や山草などが沢山

冬ごもりをテーマにした、ちいさなイベントです。

福袋やお得なあったか小物、お洋服、エコクラフト、革小物・バッグ

ステンドグラス、布小物・バッグ・焼き菓子などを販売します。

お誘いあわせの上、ぜひお越しください♪

お買い上げ金額1500円以上の方、先着15名様にくじ引きをして頂けます。

ハズレなしのささやかなプレゼントをご用意しています。

そのうちの3名様にはちょびっとだけ豪華な?プレゼントが当たりますよっ^^v

晴れたらお庭での開催ですので、暖かくしてお越しくださいね♪

お待ちしております。

2011-12-13 15:39:062011-12-13 15:39:06

かわいいステンドグラス☆ スヌード☆

2011-12-13 15:39:06 FiLさんのストラップやキーホルダー☆

illust-boustop1104.jpg

オーダー品制作の傍ら、値札付けなど頑張っております^^v

先週と今日で、トートバッグ3点形になってきました☆

出来上がるのが楽しみです♪

もう少しお待ちくださいね~!

2011-12-13 15:39:06

朝日が昇る。。。

朝ドラ「カーネーション」の糸子の旦那さん勝さん素敵ですねっ♪

出征してしまって淋しくなりました。(でも、浮気してたみたいでちょっとショック)

何と言っても、あの笑顔がいいですわ~^^

癒されるし暖かくなります。

勝さん(駿河太郎)って、私の大好きな落語家「笑福亭鶴瓶」さんの

息子さんだったんですね!親子そろって素敵です♪

 








○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kasui0821.blog.fc2.com/tb.php/461-9c515a8a
[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
