プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 あかべるとの。。。
2012/01/13//Fri///20:22


今週は、ほんと忙しかったァ~(泣)

しかも、この寒さが体に応えますね。

今日は明日に備えて早く寝よう!!(でも。。。撮り溜まったドラマが・・・)

      illust-tenshi4.jpg 

2011-11-21 15:49:05 時計のベルトをリメイクしました。

合革のベルトだったので、段々と破れてきてしまって・・・

丁度いい感じの革があったのでベルト交換してみました。

以前から赤い革ベルトの時計が欲しかったので、かなり気に入りました^^

 

2011-11-25 08:41:23

こちらは、革のマウスパッド☆

厚手の栃木ヌメ革で作りました。

使い込むうちに、良い味わいが出てくると思います。

******

 

FiLさんのshopの今後の予定です。

*2011.11.27(日)

*       28(月)

☆10:00~13:00 営業しています。(今年最後の営業です。)

 

・・・・・・・・・・

 

winter event

『 冬ごもり 』 

2011.12.15(木) 10:00~15:00

冬ごもりをテーマにした、ちいさなイベントです。

福袋やお得なあったか小物、お洋服、エコクラフト、革小物・バッグなどを販売します。

お誘いあわせの上、ぜひお越しください♪

新しい委託作家さん2名の作品も並ぶ予定です。

焼き菓子のリコさんのお菓子も販売させていただく予定です。 

 

:::::::::::::::

 

2012.1月~毎月第3水曜日、10:00~15:00の営業に変わります。

 

img_1138796_33287487_1.jpg ハンドメイド雑貨店  once a month shop FiL

 








○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kasui0821.blog.fc2.com/tb.php/451-38bb218e
[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
