プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 みずたまりぼん
2012/01/13//Fri///20:21


急に寒くなりましたね。

おこたと冬用カーペット出さないとっ!

そろそろヒートテックの出番ですかね(笑)

11月のFiLさんのショップに向けて、稼働し始めています(遅い)

うみじかんさんのイベントやFiLさんのイベントなどで

おかげ様で品薄状態になっているので、頑張って作ります!

今日は仕事も少々で時間があったので、可愛いもの作りました♪

新作?って言えば新作です(笑)

 

2011-11-11 09:46:39

水玉革リボンのブローチです。

革にランダムな感じで水玉模様を付けました。

キッチリしてない、少しかすれた水玉がいい感じです^^

大きさなどそれぞれ違います。お色はキャメル、こげ茶、ナチュラルです。

2011-11-11 09:46:39

着けるとこんな感じで、とっても小さいのです☆

これはちょっと失敗した自分用です(苦笑)

帽子やバッグ、もちろんお洋服にちょこんとさりげなく付けて頂けたらと思います♪

肩こりの方にも是非どうぞ(笑)ペンダント付けると肩が辛い方とか。。。

私もそうなので、でも何も着けないのも淋しい・・・最近はもっぱらブローチ派です。

 

    c0133101_1333735.gif

 

ほんとうに寒いです。。。何か羽織らないと

旦那さんみたく、熱だすといけないから。。。

主婦が熱出しても、寝てられないからね。。。

自己管理をしっかりしないとね!

あ~寒すぎて、鍋もの食べたくなってきた(笑)

 

スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kasui0821.blog.fc2.com/tb.php/444-70c700e5
[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
