プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 うみべへ
2012/01/13//Fri///20:20


こんばんは☆

今日は、うみじかんさん主催のevent『海辺百貨店』へ行ってきました♪

2011-11-03 14:12:21

手作り感たっぷりの可愛い看板を発見!!

2011-11-03 14:12:21

とっても賑わっていました^^

顔なじみの作家さんのお店やお菓子やたこ焼き、ピザなどの美味しい食べ物のお店

いい香りのコーヒーのお店、などなど。。。魅力的なお店がたくさんでした♪

混み合っていたから、後からまた来ようと思っていたら・・・

リコさんの焼き菓子が目の前で完売(涙)して・・・さらに

re bone cimeさんのラスクも完売(泣)でした。

人込みを掻き分けてでも買って置かなきゃでした。><

食べ系ばかり買ったわけでもないですよ(苦笑)

2011-11-03 14:12:21

戦利品☆

お味噌汁の試食美味しかった♪

だし入りなので、楽々お味噌汁出来ちゃうんですよっ!

お茶の試飲も美味しかったァ~

magasinはなれさんのマフィンが奇跡的に残り2つに気付き、即購入!

カプチーノも美味しかった☆

そしてそして。。。こももちゃんのくじ引きジュースも購入

::: 

やっぱり、食べ物話になってしまった(笑)

うみじかんさん、出店された方々お疲れ様でした。

楽しかったです♪

行って良かったァ~^^

    illust-tenshi4.jpg 

 

昨日、久しぶりにOL時代のお友達が遊びに来てくれました。

頼れるお姉さん的存在でもあり、お友達でもあり、仕事仲間でもあった彼女とは

考えていることも似ていて、話していると”そうそう!そうだよね”

と言うことが多々あって、話も弾みます♪

久々なのに話が尽きることもなく、あっという間に時間が過ぎました^^

若かりし時の自分を知っているから、飾らなくていいし気が楽なのかなァ~

学生時代の友達とはまた違った、酸いも甘いも知っている?(笑)大切なお友達です。 

また、もう二人も誘ってみんなで会って話がしたいね!!

来てくれてありがとね♪

 

スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kasui0821.blog.fc2.com/tb.php/440-29e01696
[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
