プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ぱっちんどめ&ぶれす
2012/01/13//Fri///20:19


2011-10-17 14:55:55

今度の日曜&月曜はFiLさんの2dayショップです。

        illust-pan1.gif

***   23(日) 24(月)   ***

      10:00~13:00

・・・・ once a month shop ・・・・

              FiL

::: 愛知県西尾市江原町 :::

 

        town07.gif

 

2011-10-17 11:45:19

お客様やお友達からも、好評頂いている

パッチン留めを作りました。

前回作った分はおかげさまで、完売となりました^^

ありがとうございました。

小さめサイズには、お子様仕様な感じで。。。チュールレースのリボンを付けたり

スモーキーなピンク色の革を使ってみたりしました。

大きめサイズは、黒のシュリンクとこげ茶のシュリンク革を使って

レースをポイントにしました。

黒なかなか可愛いです♪

サイドの髪をネジって、耳の後ろでパッチン留めで留めて・・・

パッチン留めを少し隠すように髪を散らす。

お勧めの使い方です。

 

2011-10-17 11:45:19

ヌメ革のリボンブレスレット☆

お色は、赤・黒・こげ茶・キャメルです。

リボンの大きさや形、種類などがそれぞれ違います。

まだまだ暖かい日が続いていますね、七分袖でもまだいい位ですね。

ブレスもまだ活躍できると思いますよ~

シーズンオフには、バッグの持ち手にくるくると巻いて留めておいても可愛いと思います。

すべて、FiLさんのお店に置かせて頂きます☆

よろしくお願いします!








○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kasui0821.blog.fc2.com/tb.php/432-dd4ab8f0
[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
