プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ざっかやめぐり
2012/01/13//Fri///20:12


土曜日に名古屋へ雑貨屋巡りをして来ました♪

もちろん、私ひとりでは到底無理なことでして(苦笑)

二車線、三車線、無理っ!コワい(汗)

と、言うことで(笑)

FiLさんに連れて行ってもらいました^^

    town_ani02.gif

まずは。。。

こちら。。。

2011-07-09 20:21:37 ご存じでしょうが。。。ナチュキチへ

2011-07-10 08:42:35 意外と道のりが長かった。

ナチュラルで可愛いものがたくさん☆

戦利品もたくさん^^v しかも、嬉しい価格!!

おまけに、人もたくさん!でした。

わが町にも有ったらいいのになぁ~流行るだろうな~ 

そしてそしてお次は。。。

メインの。。。

2011-07-09 20:21:37 緑区にあるpicnicさんへ

お店へ行ったのは2回目ですが、やっぱり素敵!可愛いものたくさん♪

2011-07-10 08:42:35

ナチュラルさんには、たまらん!ですねっ(笑)

買いすぎ注意です(汗) 

前から狙っていたものを買えて、ご満悦~♪

ハンドメイド物やその他文具系も置いてありました。

ナチュラル&ガーリーな、とっても可愛いお店でした☆

毎日でも通いたい(笑) 

そして。。。

まだまだ行ったよっ。。。

2011-07-09 20:21:372011-07-09 20:21:37

同じく緑区にある、アンティーク・雑貨・家具のお店

滝ノ水商店へ。。。

2011-07-10 08:42:35

古き良き時代を思わす。味があって、オシャレ!な外観

ジブリ映画に出てきそう!?

幼いころに使っていた、昭和レトロなものが色々ありました。

懐かしの、製氷機や弁当箱、薬瓶、小引出。。。

欲しいもの有りすぎ!でした。

今回は、昔の建具の廃材を使ったコレ↑を買いました。(名前がわからない)

そしてラスト一件。。。

ナチュラルキュートな。。。

2011-07-09 20:21:37 お店に入るとちょっと若い子向けかなぁ~

zakka shop Tis & BellysButtoNへ

毎日可愛くて大好きな物に囲まれて暮らしたい・・・

そんな幸せな雑貨たちが集まったお店です。

が、コンセプトのようです。

ハンドメイド雑貨のお店ではないので、ちょっと残念。。。

(ハンドメイド雑貨好きなものでして・・・)

キッチン雑貨が結構揃ってました。フレンチっぽいかな?

 

town03.gif

 

次回はあの子も連れて、またまた緑区の別の場所へ

雑貨屋めぐりする予定。

やっぱりいいね~雑貨屋さんでショッピング☆ストレス解消しちゃいました。

心はリフレッシュ☆ でも、体がちょっと疲れたかな~








○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kasui0821.blog.fc2.com/tb.php/387-f7cf6cca
[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
