プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ふくぶくろ。
2012/01/13//Fri///20:11


うみじかん「2周年記念福袋」

先日、納品に行ってきました。

 

¥5000

厚手のシュリンク革を使ったショルダーバッグ(レースがポイント)

準新作のミニミニサンダルペンダント(ビーチサンダル)

忍びポーチ(夏らしいホワイトの革を使用)

革のトリック編ブレスレット(アンティーク風)

ターコイズブルーのカボションヘアピン

キャメル色のデカリボンストラップ

 

¥3000 2つ

革のキッズポシェット(大人でも可)

他にはヘアゴムやヘアピンも入っています。

 

¥1000 2つ(1つsold)

ペンダントやブレスなどが入っています。

 

お得感たっぷりにしてみました♪

数に限りがありますので、お気に召しましたらお早めにご予約下さいね☆

詳細やご予約はうみじかんさんへお願いします。 コチラ→ 

 

t02200014_0330002111233336432.jpg

 

2011-07-09 20:21:37

昨日は名古屋へ雑貨屋さん巡りしてきました。♪

生まれも育ちもこの田舎町の田舎者なので(笑)

朝から夕方まで都会で過ごすのは、流石に疲れたみたいで(汗)

夜7時には、もう眠たくてしょうがない(こんなの久々)

子供が寝てから、一人でゆっくりと録画した韓ドラを見るのがお決まりですが

昨夜は、9時半前にはおねむで・・・・^^;

子供よりも先に爆睡でした(笑)

今朝も早起き。。。今晩は溜まった韓ドラ見れるかな??

雑貨屋巡りは明日のブログで

 








○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kasui0821.blog.fc2.com/tb.php/386-c097e536
[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
