プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 かちゅーしゃ
2012/01/13//Fri///20:09


いいお天気!昼間はちょっと暑くなってきましたね。

小学校はプール開き。

でもまだ、プールには早いみたいで冷たかったそうでうす。 

     

       a3291.jpeg

 

2011-06-13 10:26:13

 

カチューシャ作りました。

コットンリネンの生地をクシュクシュさせて

革のリボンをポイントに。。。

ちょこっとガーリーに、大人可愛く仕上がりました^^

サイズが合えば、もちろんお子様にも!

FiLさんのショップへ納品します。

・・・・・・・

once a month shop FiL

2011.6.15(wed) 9:30~14:00

月に一度オープンのFiLさんの自宅ショップです。

ハンドメイドのお洋服や小物、エコクラフト雑貨

革小物などを販売します。

愛知県西尾市江原町屋敷162

場所について・・・・ 

23号バイパスを(刈谷方面からいらした場合)小島江原インター降りてすぐ。

幸田方面よりお越しの方は、小島江原インターは降りられません、

1つ手前の西尾東インターでお降り下さい。

その他不明な点は、コメントでお訊ね下さい。

 

   b0166895_9271442.jpg

 

2011-06-11 18:08:51

映画化されました。

大好きな矢沢あいさんの漫画

カレコレ10年以上前に読んでいた・・・いまだに保管されています(笑)

アトリエが可愛くて、ジョージがカッコ良すぎて。。。でした。

中高生の頃、天使なんかじゃないを見てはまり

ご近所物語もはまり(どちらも、パラキスにつながっているのですよ)

OLになって、大人買いしたのが、こちらパラキスです(笑)

もう一度見たくなって、物置から運び出してきました^^

 

2011-06-13 10:26:13

こちらは、20年くらい前の代物

銀メダルと銅メダル!!(驚)

息子が私の実家から持ってきました。

本人すら忘れていた(正直覚えていなかった)

中学3年間の皆勤賞&部活動努力賞と裏に刻印されていました。

懐かしいような??不思議な気分でした。








○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kasui0821.blog.fc2.com/tb.php/370-8254ce8f
[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
