プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 まるっこい。
2012/01/13//Fri///20:06


今朝早起きして、長野方面へ遊びに行く予定でした。

しかし。。。昨晩発覚。。。

娘が午前中部活だった事を(汗)←娘のスケジュールを把握していない母

我が家の旦那さんはゴールデンウィークといっても

休みはそんなに無くて。。。

でも、少しはどこかへ連れて行ってあげようと

家族サービスを考えてくれて、行く気満々だったのに残念でした><

娘は悩んだ末、部活を選びました(苦笑) 

確かに6年生になった事も有り、彼女にとっては部活も大事なのです。

またの機会に連れて行ってもらいましょう。

   w141.gif

2011-05-07 16:47:24 昨日のキーホルダー完成

2011-05-07 16:47:24 

まるっこいアコーディオンポシェット

キャメル色のシュリンク革で作りました。

綿ロープのポシェット用のストラップと取り外し可能な

肩掛けストラップ付きです。

ロープって、少しマリンっぽいかなぁ~って思って

イカリマークの刻印を押してみましたよ。

イカリのチャームもおまけで付けました。

まるっこくて可愛いポシェットになりました(笑)

。。。

そして。。今日FiLさんにオーダーしていた物が届きました♪

嬉しい~!はやく着たいな~☆

あした紹介しますね!

     mono112.gif

スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kasui0821.blog.fc2.com/tb.php/342-da55f687
[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
