プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 おきにいりとぷっくり。
2012/01/13//Fri///20:03


お隣の裏庭には、春に花咲く木が植えられていて

この季節になると。。。

梅。。。木蓮。。。ハナミズキ。。。桜。。。

と、咲いては散っていきます。

もちろん咲頃は綺麗な花に癒されます。

そして散り際が最も綺麗です。

桜の花びらが風にゆられ

ヒラヒラとゆっくり散るのも風情があります。

春の強風に揺らされて・・・・・

吹雪のように一斉に散り行く様が

映画のワンシーンのようでステキです。

お隣さんへの有難うの1つです。 

     sakura2.jpg

 

2011-04-06 15:39:03

私の最近のお気に入り♪

2011-04-06 15:39:03

ポケットも可愛い☆

リネンのエプロンワンピです。

FiLさんの作品ですよ~

ボーダーのTシャツとボトムにデニムをあわせて

カジュアルに着ると。。。

カフェのスタッフみたいで可愛いですよっ^^

白いぺチパンツを穿いてガーリーに着ても可愛い♪

ヘビロテです!!

 

       ki2.jpg

 

 

昨日ちらっとご紹介したバッグが完成しました!

2011-04-07 16:13:56

これもいつもより大きめのケミカルレースをポイントに。

赤茶のオイルレザーを使いました。

柔らかめの革なので、これまたぷっくりと仕上がりました^^

キーケースと同じ革を使ったので

お揃いで持ってもオシャレじゃない?っと

一緒に置いてみて思いました☆

準備が整い次第、委託ショップさまへ納品します。

 








○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kasui0821.blog.fc2.com/tb.php/319-7e425faf
[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
