プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ぺんけーす
2012/01/13//Fri///20:00


シトシト雨ですね~

   r635.jpeg

雨にも負けず!今日は色々と買出しに行かないとッです。

 

。 。 。

 

有り難いことに、最近はお友達以外の方からも

少しずつですが、オーダーを頂くようになりました。

まだまだ難しい事は出来ず、ご希望に添えない場合もあり

申し訳ないなぁと、思うこともありますが・・・・

納得のいかない、中途半端なものをお出しする

なんて事は出来ないので・・・日々勉強で頑張ります!

ただ、声を掛けていただける事が、嬉しい限りです♪

ありがとうございます。

 

           ki2.jpg

 

先日、オーダー頂いたペンケースが出来上がりました。

 

2011-03-04 11:55:32

 

Fさんご希望に添えているでしょうか??

キャメル色の栃木ヌメ革で作りました。

ポイントにバラのはんこを押した、タグを付けました。

きっと、使い込むほどに柔らかく、味わいが出てくると思います。

長く愛用いただきたい物の1つです。

来週早々にも、うみじかんさんへ納品させて頂きますので

お受け取り下さいね☆

 

hanatachi.gif

 

一昨日子ども会の役員さんの反省会

(と言う名のお疲れ会。。。飲み会(笑))

でした。

夜、自分だけで出掛けるなんて事は

1年に1回くらいで。。。

久々の飲み会やらカラオケやらで

弾けてしまいました(汗)

と言うより、後半から・・・所々記憶が無い

役員さんたち皆、私より年上の方で。。。

無礼なことをしてないか??

言ってないか??ドキドキです。

かなりのちゃんぽんで・・・

昨日は十数年ぶりの二日酔い(苦笑)

一日気分悪くて、動けませんでした(汗)

でも、メンバーはいい人ばかりで

と~っても楽しく過ごせました♪

楽しかったぁ~

スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kasui0821.blog.fc2.com/tb.php/296-aba6ed07
[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
