プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ぽしぇっと。
2012/01/13//Fri///19:58


昨日も今日も、穏やかないいお天気ですね♪

昨日は、ノラちゃん(ネコ)がウッドデッキで日向ぼっこしてたよっ^^ 

見てるだけでも癒されるわ~ 

かなりのネコ好きなんだけど。。。

2,3年前から、アレルギーがっ><

眼はかゆくて、腫れるわ

鼻はぐじゅぐじゅ、のどはイガラッポク

とーっても撫でたいのをガマンしてます(涙)

 

       111.gif

 

 

2011-02-21 10:12:30

 

革のポシェット(小さめ)

同じ革を使ったコインケース付きです。

携帯、ハンカチ、カギ、ティッシュくらいが入るかな

小さなお子さんをお連れのお母さん。。。

きっと別に大きなトートなども持って出かけますよね?

それとは別に、すぐに取り出せるように

ハンカチなどを小さめのポシェットに入れて

斜め掛けすると便利かな?!

他には、園や塾のお迎えに。。。

どうですか? 

持ち手は、斜め掛けできる長さと、肩掛けできる長さの

二種類をご用意しましたので、お好みで換えられます。

委託先のうみじかんさんへ納品します 

 

 

l1.gif

 

大きめのトートバッグを作りたくて

栃木レザーのシュリンクっぽいのを

またまた購入してしまいました。

ほんとは、在庫革を消費してから

購入するつもりだったのですが・・・

いい革見つけると衝動が抑えきれないのです(苦笑)

まさに、革ホリックですわ~(笑)

 

スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kasui0821.blog.fc2.com/tb.php/283-8345c69a
[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
