プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 のうひんしてきました。
2012/01/13//Fri///19:55


今日、うみじかんさんへ納品してきました^^

2011-01-24 12:03:04  2011-01-20 14:31:14

革のケース(ライター・リップ・はんこ対応・・・サイズにもよりますが・・・

くるくるケース(メガネ・ペンなどを入れられます。)

くるくるケース名刺入れ

他にも、革タグセットを納品してきました。

またまた、納品しながらお買い物をしてしまいました(笑)

ナチュ可愛いもの、アンティークなもの・・・・

ほんわかとする、すももさんの羊毛フェルトの可愛い子など。。。

素敵なものがありましたよっ♪

フラリウミヘ。。。いい物探しに行かれてはいかがですか?

 

     aladdin.jpg

さむい。。。。。 灯油が切れそうです。。。

 

 

2011-01-27 14:45:25

自分用にがま口の名刺入れを作ってみました☆

共革で、リボンストラップも付けてみました♪

 

2011-01-27 14:45:25

こちらは、ミニミニがま口のペンダントです。

ネックレス部分は、ボールチェーンにしてみました☆

なかなか可愛いですよ~

2月15日(火)のFiLさん1DAYSHOPに納品する予定です。

once a month shop FiL

10:00~14:30

愛知県西尾市江原町屋敷162

岡崎23号バイパス小島江原インター降りてすぐ

(幸田方面よりお越しの方は、小島江原インターでは降りられません

1つ手前の西尾東インターでお降りください)

 








○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kasui0821.blog.fc2.com/tb.php/264-a66dbe1d
[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
