プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 こころにとどめて。。。
2012/01/13//Fri///19:47


『 小さな町のちいさな 1DAY shop ♪ vol.4 』

2010年12月13日月曜日  9:30~14:00

寒いので室内にて開催します。

冬小物、洋服、エコクラフト、革小物、福袋など。。。

主にナチュラルテイストのハンドメイド作品を販売します。

開催会場の詳細については、日にちが近づいてからUpしますのでお待ち下さい。

私共のイベントへご来場下さったことがある方へ

同じ会場で開催します。(今回は庭ではなく、西のお家にて)

 

* * * * *

 

以前、イベントの告知と共に、革の教室(来年開催)の参加受付を

するとお知らせしておりましたが、事情により見送ることとなりました。

もう少し準備を整え、時期がきましたらお知らせしたいと思います。

宜しくお願いします。

参加されたいと思って下さっていた方が見えましたら、ごめんなさい><

またの機会に是非ご参加ください。

 

   hiragi.gif

つぶやき。。。 

ものづくりをしていると、色々な壁にぶち当たります。

オリジナルとおもって作ったものが、他と似ていたり。。。

考えていた物が、既に他の方が形にされていたり。。。

委託するときは、特に注意しています。

新作でオリジナルだとしても、納品は諦めます。

正直なところ、そういった時、どちらが先に??

なんて、分からないし。。。

経歴が長いとか、有名だとかでも判断できることでもないし。。。

委託先に迷惑にならないように、トラブルを未然に防ぐ必要もあります。

同じような、生地や資材をつかって、旬な物を作ろうと思うと

どうしても、似てしまうのは仕方が無いのかも知れません。。

でもそこに、プラス自分らしさを出して、お手に取っていただいた方々に

とって、世界でひとつだけの物となるように、心を込めて作って行きたいと思っています。

一点ものなんて言ったら、おこがましいかもしれませんが・・・・・ 

Kasuiのコンセプト 『私だけの一点もの』 を心に留めて。。。

 

I made it heartily.  I send handmade warmth to you.

 

2010-11-21 16:45:21

スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kasui0821.blog.fc2.com/tb.php/209-f7d4abe8
[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。