プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ゆっくりと。。。
2012/01/13//Fri///19:43


いいお天気になりました♪

今日は、オフ!一日ゆっくりとしたいです!!

風邪気味ということもあり、ちょっと疲れが溜まっております;;

と、言っても。。。娘の着物や扇子を干したり(お祭りの神楽で巫女さんをしたので)

お祭りの法被にアイロンかけたり・・・・家事諸々

思った通り・・・ゆっくり出来てはいませんが><(苦笑)

午後からは、韓ドラ観ながらゆっくりしますよ~^^v

先日始まった、コーヒープリンス1号店、またまたはまっております。

しかし、韓系に詳しい方が言うには、かなりカットされているとか?

確かに、宮を観てた時・・・繋がってないなぁ??って場面結構ありました。

やっぱり、DVDレンタルした方がいいかしら?

       sinomarizzz.gif

2010-10-26 11:10:32

オーダー品の材料をカットしました。

何が出来るか想像が付くかと思いますが。。。

重要なアレを購入してから仕上げます^^

ssss.gif

2010-10-26 08:56:35

今朝の空♪








○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kasui0821.blog.fc2.com/tb.php/187-44916025
[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
