プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 つれづれ。。。
2012/01/13//Fri///19:40


夕日♪ 娘とウォーキングへ

2010-09-23 22:08:16

虹がっ!!

2010-09-23 22:08:16

ちょっと分かりにくいかな??

           r631.jpeg

ブログをはじめた事もあり、作品撮りなど

上手く撮れない事に気付き。。。>< 今更ね。

カメラが良ければ、腕前も多少はカバーしてくれそう?

なぁ~んて、安易なことを考えております^^;

デジタル一眼が欲しいなぁ~

       leica.jpeg          

僭越ながら。。。わたくし、バッサリといきました。

2010-09-24 09:06:10

ちょー楽チンです♪

美容室苦手で。。。半年に一回行く程度・・・

去年、流行?のボブ(おかっぱ頭)にして以来の美容室でした。

ワックス揉み込み、くしゅくしゅっとさせるだけ^^v

楽チン楽チン♪♪

01.gif

イベント終わり、資材も少なくなったので買い足さないとっ。

冬に向けて、ちょっとダークなブラウンの革を購入しました。

今度はお財布を作ってみようかな~☆

いろいろ考え中です。

 








○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kasui0821.blog.fc2.com/tb.php/154-f61559e6
[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
