プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 あおいそら。しろいくも。
2012/01/13//Fri///19:36


青い空。白い雲(少し雨雲) 。

2010-08-05 10:30:53

2010-08-05 10:30:53       2t-4.gif

昨日仕事へ出掛ける前、あまりにも青空がキレイだったのでパチリ♪

家の駐車場から見る景色はこんな感じ。田んぼ。。山。。畑。。(田舎)

l_b.gif

天気も良かったので、水通し&地直しをしたよ^^

2010-08-05 22:24:52       g3.gif

さわやかな夏カラーの生地♪

オーダーを頂いたので、もう1つの生地が届いたら水通しして制作に入ります。

わたしの作るものは、ほとんどが実用品。。

かわいくて、使えるものを作りたい!

こんなものがあったらいいかなぁ~って思ったら

まず試作して自分で使ってみます。(出来によっては自分用に留まる場合もありますが・・・。)

芸術的なハイクオリティな作品は出来ませんが。。。

実用的な庶民的な、でもオシャレで可愛くて使える!

そんな作品を作って行きたいです^^v

lb.gif

話はガラっと変わりまして。。こんな物を買ってみたよ~^^v

2010-08-05 22:24:52

早炊き味ご飯(一人前)。。。

買ったのはいいんだけれど。。炊く機会が中々無い^^;

昼は、夏休みの子供たちが居るので足りない。。

朝や夕は、なんと言っても我が家6人家族にはもっと足りない;;

(毎日、食堂のおばちゃんのように大量の食事を支度しております。ちなみに以前は7人家族でした・・・(苦笑))

早く食べてみたいのでありますが・・・もうしばらく我慢><して内緒で。。。。

もちろん!食べて美味しかったら家族分購入しますよ~(笑)

 








○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kasui0821.blog.fc2.com/tb.php/123-e650caef
[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
