プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 くつした。おいしい。しゅげい。おちゃ。
2012/01/13//Fri///19:35


暑い日が続きますね~。お決まりのご挨拶。。。

夏でも靴下を履いていますか?

わたしは、靴下履きたい派です。

外出時は特に、履物を脱いでオジャマする場合もありますしね。

靴下にも少しばかりこだわりが有ったりしまして・・・・

足のサイズも小さいので、市販の靴下だとほとんどのものが大きい。。

なるべく、コットンや麻などの素材でシンプルなデザインのもの。。。

そんなわたしを満たしてくれる、靴下がコチラ

2010-07-07 22:12:37

hacuの靴下。

ナチュラル、シンプルで作りもとってもいいんです♪

こちらは、夏用に最近購入した短めタイプです。お気に入り^^

lbg.gif

そして、美味しい物のお話を。。。

昨日お友達と、焼き菓子のリコさんへ

2010-07-27 13:41:22

ずっと行ってみたくて、やっと念願かないました。

どれもこれも美味しそうで、迷ってしまいます。

オートミールときなこのクッキーを購入しました。

甘すぎず、やさしい味で、噛めば噛むほど味が出てくる。

とっても香ばしくて美味しかったです♪

今度はゆっくりと大人だけでオジャマしま~す^^v

01.gif

そしてそして、今日はマガザンさんへ手芸教室に参加してきました。

講師は 『 re bone cime 』 さん 初めましてでしたが、とっても気さくで

素敵な方でした。

ちくちくと手縫いでフラップをつくって縫い付けた、斜め掛けのバッグを教えて頂きました。

2010-07-27 13:41:222010-07-27 13:41:22     b_n.gif

ほんとは、ランチもしてゆっくりと参加したかったのですが。。

子供たちが帰ってくる時間になってしまうので、早々とわたしだけ帰ることに

なりましたが、また機会があったら是非参加したい!です。

とっても勉強になりました。ありがとうございました^^

2010-07-27 13:41:22             dura.jpeg

教室の後のティータイム♪

こちらも、早々と退散;; もっとゆっくりしたかったぁ~。

なつやすみ なにかといそがし ざつようが

でもでも、楽しかったよっ! Yちゃんまた誘ってね~(^^)/

 

 

 








○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kasui0821.blog.fc2.com/tb.php/118-eeda8a7f
[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
