プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 なつのおとも。まつりのおとも。
2012/01/13//Fri///19:34


夏!ですね~。

日中、近所に用事を済ませに自転車を走らせると

なんだか夏の匂いを感じました^^

その季節の匂いってありますよね? (私だけかな?)

これだけ暑くなってくると、冷たいものばかり飲んでしまいます。

冷た~いビールもいいし、ハイボールもいいね^^v

氷を入れたグラスが結露してテーブルが水浸しにならないように。

我が家の愛用品、只今大活躍中の物があります。

それはコチラ↓

2010-07-18 20:26:15      dura.jpeg

リネンで作ったコースター♪

お気に入りのスタンプを押してあります。

リネンはとっても吸水性がよくそして、速乾性もバツグン!

とっても使えますよっ。

waiya-1.jpeg

話が前後しますが。。昨日お祭りに行きました。

娘とそのお友達のお供としてですが。。。

いろんな人に遇いました。

その中でも、十数年ぶりに中学の頃の同級生を見かけました。

一目見て彼だとわかりました。。

当時、野球部のエース?成績大変優秀。性格はちょっと短気、一見クール。

顔がコリー・フェルドマン(当時好きだった、知らない??)に似ている。。。

そんな彼は、優等生グループで目立つ存在?に居ました。

実は少し彼に心を奪われた時期があったので、すぐに気づいたのでした。

優等生だったし、こんな片田舎にはもう居ない人と思っていたので(この町に居る方々ごめんなさい)

ちょっと驚きました。きっと彼も気づいていたはず?な感じで何度か眼が合ったり^^;

少年の頃のあっさりとした顔立ちも変わらず。。。あの頃の淡い思い出が蘇りました。

側には小さな子供さんと奥さんが居ました。いいパパになったのね^^

余韻に耽る間も無く・・・・

娘たちの求める、りんご飴を探しに向うのでした(苦笑)

たまには、まだピュアだった?あの頃の甘酸っぱい思い出に浸ってもいいかもね(笑)

スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kasui0821.blog.fc2.com/tb.php/111-2e326a31
[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
