プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ふらり、のうひん。ちくちく。
2012/01/13//Fri///19:34


今日は、フラリウミヘ・・・・。mari57.jpeg  

委託先の 『うみじかん』 さんへ納品にオジャマしてきました。  

   丸革ヘアピン        ふわりんガーゼハンカチ     リネンと革の忍びポーチ  

2010-07-09 08:49:192010-05-29 15:12:092010-07-07 13:53:11

               ↑ 納品した作品

先日納品した革の名刺入れが、早くもお嫁に行っていました。 (うれしいです^^v)

今度はビビットカラーの革を使って作ってみようかなぁ^^

うみじかんさんは、お店の外観もとっても可愛いくて(壁の色がさわやか)

写メを撮らせてもらおうと思っていつも向うのですが。。。

帰る頃には忘れている・・・・><

可愛いものがたくさんある店内は誘惑もあり。。。

今日もまたお買い物。。素敵なリバティのストラップを買っちゃいました。

poya2.jpeg

そして。。

たまには手縫いで・・・・ちくちくと。。

仕上げに刺し子糸でまたちくちく。。。

2010-07-15 11:50:13       d-442.jpeg

気ままにちくちく手縫いのコースターを作ってみました。

リネンやコットンを使っているので吸水性もいいですよっ♪

冷たい飲み物の下で、きっと頑張ってくれるはず^^/

只今納品に向け準備中です。

blue3.jpegmari4301.jpeg

 

 

 








○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kasui0821.blog.fc2.com/tb.php/108-9b065131
[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
