プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 森のいち
2014/04/25//Fri///22:20


moblog_e8062c9d.jpg

今日は、岡崎市のカルジーナさんのイベント

『森のいち』に出店させて頂きました。

お天気に恵まれて、暖かな一日でした。

たくさんのお客様で賑わった、良いイベントでした。

モノ.ココ ブースにも たくさんお立ち寄り頂きました。

そして たくさんの作品がお嫁に行きました。

主催者様、スタッフ様、出店者の皆様

お立ち寄り下さったお客様

ありがとうございました。

取り急ぎお礼まで。。。






 パスケース
2014/04/18//Fri///21:55


お久しぶりでございます。

趣味や家庭・仕事・子供関係。。。

何かしら忙しくて

手仕事の方は。。。かなりのスローペースですが

オーダー品中心に作っています。


moblog_05748f20.jpg

茶系の栃木レザーで、パスケースを作りました。

この春より、高校に進学された息子さん用でオーダーを頂きました。

moblog_d8433030.jpg

twoポケットになっています。

既にお渡ししていますので、通学時に使って頂けているかな?

いつも有難うございます。





  ∞   ∞   ∞   ∞   ∞





私は、新しい世界や関係を築くのが苦手で。。。
消極的になりがち。。。正直なところ面倒だったりする。
そんな私でも、進んで関係を築こうとすることもあったりして・・・
去年共通の趣味が合致して、誰々のお母さんとかじゃなく
友人ができました。
趣味が同じだと嬉しくて、かなり積極的になります。
共通の趣味と話題で楽しく過ごす集いがマイブームです。
何の集いかは、お気づきかと思いますが(笑)
ラインのグループトークで話すだけでは、どうしても欲求不満で(苦笑)
やっと開催出来ました∞
moblog_6078477a.jpg
手づくりの韓食でおもてなしをしてくれました。
今度は大須へお買い物行きたいねって、話してる。
計画立てよう!
今回来れなかったYちゃんも一緒に行けるといいね。




コミュニケーションで
一番大切なことは

相手が口に
していないコトバを
聞き分ける力である

by ドラッカー



アリガトウ 
 Kasui






[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
